人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始休業のご案内

暮れも、いよいよ押し迫って参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年は、本当にいろいろなことがございました。
命と健康の大切さ、家族をはじめ友人知人の皆さまとの愛と絆、日本人としての誇りなど、様々なことを改めて実感させられた1年だったと思っております。

さて、この度は当店の年末年始の休業をご案内させていただきます。
12/31(土)~1/3(火)お休みいたします。
尚、年内の処方せん受付12/29(木)までとさせていただきます。
何卒、ご理解の程お願いいたします。

今年も、当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください。
来年も、引き続きよろしくお願い申し上げます。

by taiyoudo52 | 2011-12-26 05:30 | お知らせ

<< 漢方薬が脚光を浴びています。 かんてんパパガーデンに行きました。 >>